八千代 池端教室(直営)

-

2013.08.30 Friday



-

-

料理の鉄人坂井シェフ
2013.08.30 Friday
千葉支部と東京支部との合同イベントで料理の鉄人坂井シェフのお店でプリザーブドフラワーのレッスンとランチ会を致しました。

-

-

桜塚やっくん!
2013.07.20 Saturday
八千代市に懐かしい桜塚やっくんが来ていて、思わずパチリ(*^^*)一緒に写真まで撮ってもらいました。肌が凄く綺麗でびっくり(゜ロ゜)私も見習わなきゃだわ(*^^*)

-

-

ブーケ
2013.06.29 Saturday
ブーケに注文を受けて制作しました(*^^*)(;_;)(TT) アーティシカルフラワーでブルーのブーケです♪

-

-

パン教室
2013.06.24 Monday
蒸し暑い毎日になりましたね(*_*) 今日は初自宅近くのパン教室の体験に行って来ました(*^^*) パン大好きなのに作った事はなくて…(^-^) シナモンアップルのパンを作りましたがとても美味しくて,はまりそうです(*^^*) 先生も素敵で楽しかったです♪又行きたいです♪ Le Bois さん http://leboisnene.exblog.jp/12621668/#

-

-

夏休みイベント
2013.06.20 Thursday
キッズの夏休みのイベントに7月八千代市の家ここさんでスイーツデコ貯金箱とミラーをレッスン致します。 8月は粘土でケーキを作り,お花ものせます。 詳しくは7月に家ここさんの チラシに載りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

-

-

卒園式
2013.03.17 Sunday
今日は長女の卒園式でしたが無事に終わりました(*^^*) 子供の成長はあっという間ですね♪ 赤ちゃんだったのが昨日の事の様に感じてしまいました(T_T) 最近は年のせいか涙腺弱くて、目頭が痛いです(T-T) 次は入学式に向けて頑張ってもらいます(^_^)

-

-

パンケーキ
2013.03.16 Saturday
今日は星乃珈琲のパンケーキを朝食に食べに行きました(*^^*) いつも凄い並んでいたので、やっと食べられました。 ふわふわで美味しかったです!珈琲好きの私にはたまりません(*^^*)

-

-

インテリア
2013.03.05 Tuesday
ミスカンサスがメインのブーケです(^-^) バラが又可愛い(*^^*)

-

-

ディスプレイ
2013.03.05 Tuesday
ディスプレイでは渦巻きをイメージします(*^^*)私は好きなアレンジです(^-^) オレンジのバラとカーネーションが可愛いです(^-^)

-

-

ロングール
2013.03.05 Tuesday
今日は本部でアシスタント研究会のレッスンに行ってきました(*^^*) フレンチはロングールでしたが涼しい感じがしてきました。庭に飾りたい感じ♪

-